So-net無料ブログ作成
検索選択
在宅中国貿易ビジネス ブログトップ

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る『在宅中国貿易』で30万円 [在宅中国貿易ビジネス]

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

taobao_head_s.jpg

この世界的な不況下で、唯一凄い成長率を示している中国経済。企業規模の大小を問わず、国籍を問わず、みんな中国との取引で利益を上げようとしていることは皆さんご存知ですよね。でも、そんな中国取引って、何も大企業だけができるわけじゃないってことまではご存知ではないかもしれません。このマニュアルは中国貿易を個人で行う方法をまとめたものです。

中国は物価がとても安いですので(しかも今は円高)、中国で品物を購入し、日本のヤフオクで売るというのが、おおまかな概要です。原価の何倍もの値段で物が売れます。こんな利ざやは国内で仕入れる場合はありえません。

中国で仕入れるといっても、中国に行く必要も、中国語を話す必要もありません。仕入れでは中国のオークション「タオバオ」を使用します。そして日本語で指示でき信頼できるオークション代行業者がマニュアルで紹介されています。決済も日本円で行います。

まさか「中国の商品は品質が心配」なんてことは言わないですよね。あなたのまわりのものの殆どは中国製品でしょう。高級なブランドものも今や大半が中国製です。

もちろん、輸入を行う際の法的な注意点や運送関連の説明もなされていますし、どんな商品を購入すべきか、中国の流行などについてもサポート充実です。

仕入れから現金になるまでは10-14日ですので、資金ショートの心配も小さいですよね。

1年間のメールサポートもあります(先着順の為なくなるかもしれません)。
また、マニュアル通りに実践しても、仕入れ金額の2.5倍以上の売上が出ない場合は代金が返金となりますので安心です。


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


taobao_zukai.jpg




このサイトは鈴木正行「在宅中国貿易」の詳細・感想・体験談などの情報を紹介しています。圧倒的に物価の低い中国で仕入れることで、充分な利ざやを稼ぎつつ国内で売りやすくなります。代行業者など、プロでないとなかなか分からない点について、初心者でもわかりやすく説明されています。月収30万円くらいいけますよ。




初心者にお勧めフロンティア・アフィリエイト

短期回転売買の決定版、LAVAS株式トレード電光石火とは?

競馬必勝法アナライジングホース


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事
在宅中国貿易ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。